ご利用の流れ
お問い合わせ
まずはお電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
施術時間内であればインスタグラムのDMなどでもご相談承っております。
お気兼ねなく、どんなことでもお電話やメールでもご連絡ください。
STEP
1
来院について
受付
自動ドアの前に受付がございます。
STEP
2
問診票の記入
接骨院のかかり方をお読みいただき、問診票のご記入をお願いいたします。
その際、「いつ」「どこで」「何をしている時」「どこを痛めた」の様に痛めた原因を具体的にご記入お願いいたします。
また施術の際の注意点がありましたら、ご遠慮せずにお気軽にご記載ください。
STEP
3
カウンセリング・問診
問診票を確認し、患者様の状態について直接お尋ねいたします。
身体の状態を確かめつつ、どのような施術が必要になるか説明させていただき、お客さまにご納得していただいた上で施術を行います。
ご不安な点はいかなることでもお伝え下さい。
STEP
4
施術
症状をもとに施術を行います。
ご要望がありましたらお気兼ねなくお伝え下さい。
STEP
5
施術終了
患者様の症状に合わせて来院頻度や自宅でできるケアをお伝えさせて頂きます。
また令和6年10月より明細書の発行が義務化されましたので明細書を無償発行しお帰りの際、明細書・領収証をお渡ししております。
STEP
6